重要なノウハウ・サポート | 医療機関向けブライトライトME+Pro

光療法器具の医療機関・業者様向けサイト
電話でのご注文・お問い合わせ
078-997-0287

重要なノウハウ・サポート

高照度光療法にはサポートが必要

光療法は太陽光の補完と考えると話が簡単ですが、実際の使い方においては誤解されている点が多々見られ注意が必要です。そのため、これまで個人様への販売では、特にサポートを重視してきました。

弊社の特長は、十分なサポートとノウハウを提供することにあります。単なる物販店として売りっぱなしというのではなく、ユーザーに満足いただけるような体制をとっています。

一般に光療法器具のマニュアルには機器の取扱説明だけしか書かれていません。そこで弊社では、長年にわたるサポートにより培った「ノウハウ」をハンドブックとして集大成し、さらにご購入後の相談窓口を設けて、これらを「無料のお役立ち特典」として提供しています。

お役立ち無料3点セット
無料お役立ち特典
「高照度光療法ハンドブック」、「朝おきの秘訣」、無料相談サポート(電話限定)

「高照度光療法ハンドブック」

高照度光療法をどのように実施すれば良いかを全体的に平たく書いたもので、実例、Q/Aが書かれています。最初はこれを読んで光療法を始めます。

「朝起きの秘訣!」

大人や子どもを問わず、朝起きれない方が増えています。特に子供や学生の場合は、心身の成長や進学などに関わるので深刻です。朝起きやすくする重要項目をまとめました。

「1年間無料相談サポート」

光の浴び方やブライトライトの使用法に関する無料相談サポート(電話限定)。ハンドブックに書かれていない点や、個別の状況に関しても相談できます。

光療法器具の医療機関・業者様向けサイト Pagetop

Copyright (C) 2007-2017 ブライトライトME+Pro All Rights Reserved.